あなたの近くに大きな夢を持っている人がいませんか? 

皆さん、こんにちは♪
モデルチェンジコーチの小島和浩です。
 
私たちのアイディンティティーは、【私たちは、唯一『成幸』する技術を伝える人たちの集まりである】

 
あなたは夢を持っていますか?
夢は持っているけど、モチベーションが上がらない時ってありませんか?
 
夢に向かって走っていく秘訣をお教えしますね♪
 
 
それは、、、
 
 
【夢を追いかけている人と仕事をすると、ものすごいパワーを貰えちゃうんです!!】
あなた自身に夢がなくても、夢に向かって突進している人の側にいてください。
 
パワーは伝染するんです。
 
 
あなたの近くに大きな夢を持っている人がいませんか? 
あなたに夢がないときは、まわりも夢がないのかも知れません。
 
是非、周りの人も夢を聴いちゃってください♪
あなたの夢もきっと拡がります♪♪
 
 
私も道幸や他の成功者の夢を聴いてから、全てにプラス思考に思えるようになりました。
私も大きな夢を持っていいんだと!!
 
 
ありがとうございます♪♪♪
posted by 道幸道場統括リーダー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56691127

この記事へのトラックバック