あなたは達成したことを本気でイメージしていますか?

皆さん、こんにちは♪
パーソナルコンサルタントの小島和浩です。
 
私たちのアイディンティティーは、【私たちは、唯一『成幸』する技術を伝える人たちの集まりである】

 
昨日の道幸の話しや、結果を出している方のお話しを聴くと、イメージトレーニングを潜在意識に落とし込むまでやっていることです。
  
 
例えば、得たい収入に対して、あなたは明確なイメージをしていますか?
得たい収入を達成するようにアファーメーションをしていますか?
 
 
昨日お会いしたトップ営業マンの女性の方は、ホワイトボードの大きさのカレンダーの裏に得たい目標を書いて天井の上に張って、毎晩寝る前にイメージトレーニングをしていたそうです。
 
また彼女は、新聞紙に100万の束を作ったり、通帳に得たい金額を記入して、毎日感触をイメージしていました。
 
そして、スタッフから祝福されている声をイメージしたり、部長からのお祝いのメッセージをイメージしたりしていました。
 
 
イメージする秘訣は、時間と場所を決めてうれしいという気持ちをいつも持つことだそうです。
 
 
それを毎日6回!!
 
 
次の日、『やりたくないなぁ〜』、『疲れたなぁ〜』と思ったら、まだイメージ力が足りないんだそうです。
 
 
あなたは結果を出している人のトーク、態度、マインドを研究し、目標をノートに書いていますか?
 
彼女は3年間で自分の身長ぐらい書いたそうです。
 
 
私もまだまだその領域に達していません。
まだ、イメージトレーニングを足りないようです。
 
あなたの【目標に対して楽しみながら毎日を過ごしてみませんか?】
 
 
ありがとうございます♪♪♪
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56519441

この記事へのトラックバック