あなたは最近、誰から”ありがとう”と言われましたか?


皆さん、こんにちは♪
パーソナルコンサルタントの小島和浩です。
 
私たちのアイディンティティーは、【私たちは、唯一『成幸』する技術を伝える人たちの集まりである】

 
 
久しぶりの書き込みになってしまいました。。。
 
実は先週から、”一日に3人の方にお会いしてパーソナルコンサルをする”と決めて実行していたのですが、会う方のオーラを直接受け止めてしまい、家に帰ると疲れがどっとでてメールチェックで終っていたんです。。。 
 
 
でも、今日の道幸とのミーティングで違うんだと気付きました!!
 
どうモチベーション管理をするか!
 
 
【気持ち】 × 【スキル】 × 【行動】
 
 
の中で、一番重要なのは【気持ち】なんです♪
 
 
今日も3人の方とお会いした後に、道幸と3時間半ミーティングをしていたのですが、帰りの電車の中でもモチベーションが揚がりまくりです!! 
 
 
道幸から、あなたえの質問です。
 
【最近、何回”ありがとう”と言われましたか?】
【最近、誰から”ありがとう”と言われましたか?】
 

あなたもモデルチェンジをしながら夢を叶えませんか?
 
 
ありがとうございます♪♪♪
posted by 道幸道場統括リーダー at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56354077

この記事へのトラックバック