今のあなたを作ったのは【あなた自身】なんです。

本日、道幸の新刊「夢の叶え方」〜自分の人生を次々にモデルチェンジする〜(PHP出版)が発売になりました。
http://www.infojapan.jp/yumeno/index.html

この本は、より多くの方々に『夢』というものは本当に現実のものにできるということを、伝えたいという道幸の強い思いが、形になったものです。

あなたは『夢』の実現に向かって走っていますか?

 
月曜研修の道幸の話しを紹介します。
 
うまくいっていない人は、うまくいかない顔をしています。
現状は【うまくいいっていない】と自分で思っているんです。
そのためにうまくいかない考え方をしている。
 
仕事でも年収でも人生でもそう!
今のあなたを作ったのは【あなた自身】なんです。
 
まずは得たい結果をあなたは明確にしていますか?
それには代償の先払いが必要になってきます。
 
いつでも心の状態をどう思っているか?
ネガティブになっている時間なんてないんです!
 
才能の差ではありません。
努力の差です。
 
自分に嘘をつきたくないと思うなら【自分に自分のことをベストを尽くしたと言えますか?】
 
どれだけ自分を信じることができるか!
あぁ〜、、もう俺はだめだ。。。と思った瞬間にダメになるんです。
 
初めの一歩を踏み出せないあなた。
踏み出したけれど、不安でたまらないあなた。
歩み始め、より加速し、充実させていきたいあなた。

『夢』を実現してきた道幸武久のエネルギーを感じとり、
より充実した人生を選んでみませんか?
http://www.infojapan.jp/yumeno/index.html

posted by 道幸道場統括リーダー at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック