「夢の叶え方」〜自分の人生を次々にモデルチェンジする


今日、会社に行ったら9月12日発売予定の道幸武久氏の書籍第5弾、
「夢の叶え方」〜自分の人生を次々にモデルチェンジする〜 が届いていました。
http://www.infojapan.jp/yumeno/index.html

早速、読まさせて頂きましたが、非常に読みやすく構成されています。
ベースは道幸氏のメルマガ「サラリーマン3倍倶楽部」からの加筆・修正した再編成なので、読んでいると、当時のことを思い出します。
 
ただ、当時とくらべ私も成長していますので、今の自分レベルに合った新しい【気づき】が沢山ありました。
皆さんも楽しみにしてくださいね。
表紙も【剛】から【柔】にイメージチェンジしましたので、新しいファン層ができそうです♪
 

本の内容については敢えて書きませんが、弊社代表の玉貫がまえがきを書いていますので一部紹介します。
 
 
道幸のような結果を出す秘訣は何なのか?
 
その理由の一つに「実行力」があります。
 
以前から、若いうちに自己投資をしようと本を読み、セミナーを受けるなど勉強していたものの、「本当にそうなるのかな?」という疑問も心のどこかに抱いていました。
 
その疑問を払拭してくれたのが道幸です。
彼は成功哲学を学び、実践し、ずば抜けた結果をたたき出していました。
その当時私の周りでは成功哲学を実際の行動レベルに落とし込み、実社会で成果を出しているのは道幸が初めてでした。

そこで確信を得て、実践をした結果が今の私に繋がっています。
 
 
あなたもまずは【確信】を得るところからスタートしてみませんか? 
【確信】を得て、実践した玉貫がどんな結果をだしたのか興味ありませんか?
 
普段、表にでる機会はなかなかありませんが、年に1、2回不定期で20代、30代の意識の高い、勉強意欲のある方に向けてセミナーを開催しています。
ビジネスオーナーや起業を目指される方は、人を巻き込むリーダーシップの取り方を、ぜひ学びに来てください。

───────────────────────────────────
■道幸武久の右腕 弊社代表 玉貫×12店舗のカリスマオーナー
【会社の寿命10年時代の20代、30代の生き残り方】バージョン2
-------------------------------------------------------------------
通常1万円以上支払ってもお伝えしない内容をふんだんに盛り込み、
2000円という破格の値段でお話しします。

5年後の未来をイメージするためにも、不動産オーナーでもある弊社代表の玉貫と
12店舗もの人気店のカリスマオーナーであるライブフードプロデュース小林社長の
2人の成功者の姿から具体的なイメージを創り上げてください。

このチャンスを活かして、幸せと成功のバランスのとり方を学びましょう!

起業希望、ビジネスオーナー希望の方、必見です!!

【日時】 9月15日(土)14:00〜16:00
【会場】 こどもの城 会議室906 (青山学院大学正面)
  http://www.kodomono-shiro.or.jp/access/index.html
【定員】 60名
【参加費】2000円 *事前振込です。
(お申込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad84.cgi

───────────────────────────────────
◆『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会! <加速成功実践中のイッチー参戦!>
----------------------------------------------------------------------
労働者・自営業・ビジネスオーナー・投資家。
道幸はこの4つの側面全てで、楽しみながら活躍しています。

その道幸から教えを受けているインフォプレナーズジャパンスタッフのイッチーが
陣頭指揮し、『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会を開催します!!

8月に行われた第1回目では、新ルールを採用し、ご参加頂いた皆さんから
たくさんのご満足の声をいただきました。ありがとうございます♪
成功へと共に歩む仲間を築く感覚を体験しにきてください!

必要なのは夢へ向かって一歩でも近づきたいというあなたの”熱い”気持ちだけ♪
キャッシュフローゲームを通して、お金の流れを学び、
成功者の意識を植え付けていきましょう!!

 [会場]豊島区立豊島区民センター 
      豊島区東池袋1-30-10 (池袋駅 東口徒歩5分)
     http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/
 [日時]  9月8日(土) 9:00〜12:00
 [参加費] 1,000円
 [持ち物] 鉛筆、消しゴム、電卓、名刺
(お申し込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad71.cgi

----------------------------------------------------------------------
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | R35世代の生き方
この記事へのコメント
ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!?
自分の顔に不満を持ってる女性が美容整形手術を受け、きれいに生まれ変わるというテレビ番組「ビューティーコロシアム」。その番組に出演していたと思われる女性がAVに出ている?というのがネット上で話題になっている。


http://dggaoeg.cocolog-nifty.com/blog/

一見、きれいな素人女子大生もののAVなんだけど、かつて「出っ歯ガイコツ」というあだ名で「ビューティーコロシアム」に出演し、きれいに生まれ変わった女性では?と、2ちゃんなどで話題になっていた。


http://dggaoeg.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by ビューティーコロシアムで整形美女になった子がAVに!? at 2010年02月03日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック