あなたの人生をモデルチェンジしませんか?

皆さん、こんにちは♪
モデルチェンジコーチの小島和浩です。
 
私たちのアイディンティティーは、【私たちは、唯一『成幸』する技術を伝える人たちの集まりである】

 
あなたはコーチングをご存知ですか?
あなたはコーチを付けられたことがありますか? 
 
人生で半年か一年コーチを付けると人生が劇的に変わります。
ですから、あなたも近いうちにコーチを付けられるのをお勧めいたします。

 
私も4年前にコーチングと出会い、半年間コーチを付けて劇的に変わりました。

コーチのお陰で、”私も【成幸】して良いんだ!!”と思えるようになり、
今は道幸のもとで【成幸】について学んでいます♪
 
そして今ではコーチの資格も取り、多くの方にコーチングをさせて頂いています。
 
 
タイガーウッズや荒川静香もコーチングのコーチが付いています。
本当はあなたにもコーチが必要なんです。
 
多くの方は、一人で対話をする習慣がありません。
コーチを付けることにより人生が変わっていくんです。
 
内面を変えることにより、誰でもモデルチェンジをすることができるようになるんです。

そこで、”自分は頑張らなくては良いんだ!”と言うことに気付きます。
本当に必要なのは【集中した努力】なんだと!
 
 
よく人間関係が大事と言う人がいます。
 
人間関係=コミニケーション
 

自分のことが分からないと人のことは分かりません。
まずは、コーチを付けて自分とのコミニケーションをしてください。


ただ、コーチングで半年や一年で辿り着くのを、たった2日でできるとしたらどうですか?
 

一度、自分の存在理由を考えてみませんか?

 
ありがとうございます♪

 
 
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:29 | Comment(24) | TrackBack(4) | R35世代の生き方

あなたは【今を楽しく、将来をワクワク】していますか?

 
皆さん、こんにちは♪
モデルチェンジコーチの小島和浩です。
 
私たちのアイディンティティーは、【私たちは、唯一『成幸』する技術を伝える人たちの集まりである】

 
今週で9月も終わりです。
 
あなたは今月、何人の方に貢献をしましたか?
 
ビジネスとは【貢献】です。
”ありがとう”と言われるのがビジネスです。
 
自分が幸せになるためにあなたは何をしていますか?
 
 
本当の【成幸】とは、一人で成功するものではありません。
どれだけの仲間を成功を分かち合えるかだと思います。
 
”本心できれい事が言える”ように心が豊かになりたいものです。
 
 
あなたも人生をモデルチェンジしてみませんか?
 
 
お金、地位、名誉、人気、健康、人間関係など、、、、
 
 
あなたは【今を楽しく、将来をワクワク】していますか?
 
 
ありがとうございます♪
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

あなたの近くに大きな夢を持っている人がいませんか? 

皆さん、こんにちは♪
モデルチェンジコーチの小島和浩です。
 
私たちのアイディンティティーは、【私たちは、唯一『成幸』する技術を伝える人たちの集まりである】

 
あなたは夢を持っていますか?
夢は持っているけど、モチベーションが上がらない時ってありませんか?
 
夢に向かって走っていく秘訣をお教えしますね♪
 
 
それは、、、
 
 
【夢を追いかけている人と仕事をすると、ものすごいパワーを貰えちゃうんです!!】
あなた自身に夢がなくても、夢に向かって突進している人の側にいてください。
 
パワーは伝染するんです。
 
 
あなたの近くに大きな夢を持っている人がいませんか? 
あなたに夢がないときは、まわりも夢がないのかも知れません。
 
是非、周りの人も夢を聴いちゃってください♪
あなたの夢もきっと拡がります♪♪
 
 
私も道幸や他の成功者の夢を聴いてから、全てにプラス思考に思えるようになりました。
私も大きな夢を持っていいんだと!!
 
 
ありがとうございます♪♪♪
posted by 道幸道場統括リーダー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

あなたは達成したことを本気でイメージしていますか?

皆さん、こんにちは♪
パーソナルコンサルタントの小島和浩です。
 
私たちのアイディンティティーは、【私たちは、唯一『成幸』する技術を伝える人たちの集まりである】

 
昨日の道幸の話しや、結果を出している方のお話しを聴くと、イメージトレーニングを潜在意識に落とし込むまでやっていることです。
  
 
例えば、得たい収入に対して、あなたは明確なイメージをしていますか?
得たい収入を達成するようにアファーメーションをしていますか?
 
 
昨日お会いしたトップ営業マンの女性の方は、ホワイトボードの大きさのカレンダーの裏に得たい目標を書いて天井の上に張って、毎晩寝る前にイメージトレーニングをしていたそうです。
 
また彼女は、新聞紙に100万の束を作ったり、通帳に得たい金額を記入して、毎日感触をイメージしていました。
 
そして、スタッフから祝福されている声をイメージしたり、部長からのお祝いのメッセージをイメージしたりしていました。
 
 
イメージする秘訣は、時間と場所を決めてうれしいという気持ちをいつも持つことだそうです。
 
 
それを毎日6回!!
 
 
次の日、『やりたくないなぁ〜』、『疲れたなぁ〜』と思ったら、まだイメージ力が足りないんだそうです。
 
 
あなたは結果を出している人のトーク、態度、マインドを研究し、目標をノートに書いていますか?
 
彼女は3年間で自分の身長ぐらい書いたそうです。
 
 
私もまだまだその領域に達していません。
まだ、イメージトレーニングを足りないようです。
 
あなたの【目標に対して楽しみながら毎日を過ごしてみませんか?】
 
 
ありがとうございます♪♪♪
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

あなたは最近、誰から”ありがとう”と言われましたか?


皆さん、こんにちは♪
パーソナルコンサルタントの小島和浩です。
 
私たちのアイディンティティーは、【私たちは、唯一『成幸』する技術を伝える人たちの集まりである】

 
 
久しぶりの書き込みになってしまいました。。。
 
実は先週から、”一日に3人の方にお会いしてパーソナルコンサルをする”と決めて実行していたのですが、会う方のオーラを直接受け止めてしまい、家に帰ると疲れがどっとでてメールチェックで終っていたんです。。。 
 
 
でも、今日の道幸とのミーティングで違うんだと気付きました!!
 
どうモチベーション管理をするか!
 
 
【気持ち】 × 【スキル】 × 【行動】
 
 
の中で、一番重要なのは【気持ち】なんです♪
 
 
今日も3人の方とお会いした後に、道幸と3時間半ミーティングをしていたのですが、帰りの電車の中でもモチベーションが揚がりまくりです!! 
 
 
道幸から、あなたえの質問です。
 
【最近、何回”ありがとう”と言われましたか?】
【最近、誰から”ありがとう”と言われましたか?】
 

あなたもモデルチェンジをしながら夢を叶えませんか?
 
 
ありがとうございます♪♪♪
posted by 道幸道場統括リーダー at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

今のあなたを作ったのは【あなた自身】なんです。

本日、道幸の新刊「夢の叶え方」〜自分の人生を次々にモデルチェンジする〜(PHP出版)が発売になりました。
http://www.infojapan.jp/yumeno/index.html

この本は、より多くの方々に『夢』というものは本当に現実のものにできるということを、伝えたいという道幸の強い思いが、形になったものです。

あなたは『夢』の実現に向かって走っていますか?

 
月曜研修の道幸の話しを紹介します。
 
うまくいっていない人は、うまくいかない顔をしています。
現状は【うまくいいっていない】と自分で思っているんです。
そのためにうまくいかない考え方をしている。
 
仕事でも年収でも人生でもそう!
今のあなたを作ったのは【あなた自身】なんです。
 
まずは得たい結果をあなたは明確にしていますか?
それには代償の先払いが必要になってきます。
 
いつでも心の状態をどう思っているか?
ネガティブになっている時間なんてないんです!
 
才能の差ではありません。
努力の差です。
 
自分に嘘をつきたくないと思うなら【自分に自分のことをベストを尽くしたと言えますか?】
 
どれだけ自分を信じることができるか!
あぁ〜、、もう俺はだめだ。。。と思った瞬間にダメになるんです。
 
初めの一歩を踏み出せないあなた。
踏み出したけれど、不安でたまらないあなた。
歩み始め、より加速し、充実させていきたいあなた。

『夢』を実現してきた道幸武久のエネルギーを感じとり、
より充実した人生を選んでみませんか?
http://www.infojapan.jp/yumeno/index.html

posted by 道幸道場統括リーダー at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

安治川部屋でちゃんこパーティー

今日の夜は安治川部屋に行きチャンコを食べてきました♪
 
安治川部屋は元横綱旭富士が年寄安治川と部屋を継承して、安馬、安美錦ら幕内力士を輩出しているところです。 
http://homepage2.nifty.com/ajigawa-beya/
 
いやぁ、、今ダイエットしている私ですが、自分が小さくみえましたねぇ〜
 
若い衆がお酒や食事を我々に用意をしてくれて、相撲界の上下関係やしきたり等、大変刺激になりました。
 
今日の道幸の月曜研修で、吉本ばななさんと将棋の羽生さんの話しをしていたのですが、非常にダブりましたのでちょっと紹介します。
 
成功の秘訣は、【本当につまらないことをどれだけつまらないと思わずにやり続けることだ!】
 
単調な毎日、不安な毎日、、、、
それを情熱を込めてやり続けること!
 
やり続けた人間が成功するのである。

  
相撲の世界でも同じです。
毎日の稽古をやり続けることで結果で出て来るんですよね。
 
改めて痛感しました。
ありがとうございます。
 
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

あなたは自分自身を受け入れ、自分を愛していますか?

今日の午後は、実践塾生でもあり道場生でもあるパーソナルトレーナー夏樹先生の基で、某都内のゴールド・ジムでダイエット・トレーニングをしてきました♪
http://www.goldsgym.jp/
 
先月から本格的にダイエットをスタートしたのですが、まずは3ヶ月で5キロ減量をコミットしました。
私も今までに何回かダイエットをやりましたが、成功した時もあれば失敗した時もありました。
 
なぜ、私も含めて多くの人はダイエットに失敗してしまうのでしょうか!
 
今日は自分のために、アメリカの人気タレントで女優のオプラー・ウィンフリーの言葉をシェアしたいと思います!! 
http://www2.oprah.com/index.jhtml
 

自分の体を変えるには、まずは自分自身を知らなくてはなりません。
それが人生を変えるための基礎になります。
グラグラする土台の上に家を建てたら、いつか崩れてしまうでしょう!
 
減量が長続きしない理由の一つはこれです。
 
自分はどんな人間なのか!
何を望んでいるのか!
なぜ自分に満足していないのか!
体重を減らすことが自分のすべての答えなのか?
 
そういうことが分かっていなければ、減った体重は再び戻ってきてしまいます。
 
私たちはみな、自分自身を受け入れ、自分を愛さなくてはなりません。
自分自身を愛することができれば、目標に到達したのも同じです。
問題を直視しないまま目標の体重を目指したとしても、すぐにもどってしまいます。
 
そのためにはまず、時間を掛けて自分自身を知ることです。
自分の強さと弱さ、自分に意欲を与えるものは何んなのか、自分のどこが好きで、どこが嫌いかを理解しなければなりません。
 
そして、自分のどこを変えることができて、どこを変えられないかを知る必要があります。
 
あなたは人生に何を望んでいますか?
あなたの信念は何ですか?
 
そう考えた上で、鏡の前に立ち、自分の体を観察してみてください。
 
あなたの生活、あなたという人間そのものを映し出しているのです。
 
 
今回は本気で決意しました。
是非、3ヵ月後の私を見てください(笑)
 
 
そんな、パーソナルトレーナー夏樹先生のセミナーが9月29日に開催されます。
あなたも自分を愛しているなら、参加してみてください!


http://plaza.rakuten.co.jp/natsuki57/diary/200709010000/
ただ痩せるだけの時代は終わりました

いかに病気にならない あなたに合ったメニューでトレーニングするかがキーポイントです。

世間一般のダイエットは健康を度外視した方法がいくつもあります

ただ痩せればいいという方法ばかりで、人間の体は骨格も筋バランスもすべて違うのです。

それを無視して運動しても理想の体になるのは程遠いのです。

10年以上かけて自らの体を実験台にし、試行錯誤して出来上がった方法で、
3ヶ月で10kg減量  3ヶ月で10kg筋肉を増やして増量したメソッドを聞きにきませんか?


セミナー内容
・3ヶ月で5kg確実に落とすコツ
・絶対にリバウンドしないコツ
・週2回の運動で確実に体を変えるコツ
・カロリーを意識しなくても体が簡単に変わるコツ
・心が変われば体も簡単に変わる
・体の歪みを改善して理想の体になる


9月29日(土) 10時〜12時場所 豊島区民センター 4階 第7会議室
最寄り駅 池袋東口 徒歩10分

参加費1000円

定員20名

申し込み締め切り 9月22日

希望者には後日パーソナルトレーニングを1回無料体験できます(6000円相当)

セミナー当日、トレーナー夏樹のオリジナル小冊子をプレゼントします(3000円相当)

申し込み先  natsuki57ouhs@yahoo.co.jp    原口夏樹
件名に「セミナー申し込み」 本文に「お名前 連絡先」をお書きください


プロフィール
原口夏樹
大阪府出身
大阪体育大学卒業  アメリカンフットボール部所属

大学卒業後 国内最大級の東海大学でトレーナーの基礎を学ぶ
その後、大阪に戻り、アメフト部のトレーナーとして選手のパフォーマンス向上に
貢献する。
現在もその教え子は社会人リーグで活躍中
その傍ら、スポーツクラブで一般の方を中心にダイエット指導、体力強化、慢性痛改善指導を
行う。
2006年に東京に活動拠点を移す。
現在、ゴールドジムでパーソナルトレーナーとして活動中。

posted by 道幸道場統括リーダー at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

あなたはどんな人とつきあっていますか?

今日は、会社の送別会で久しぶりに美味しい時間を過ごすことができました♪

以前務めていた外資系の会社では絶対ありえない飲み会です!

外資系の会社のときは、本当に付き合いだけの時間だけを過ごしていました。
飲み代は払ったことはありませんでしたが、それ以上に【大切な時間】を奪われていると感じていました。
 
 
帰りの電車の中で、ジム・ローンの言葉を思い出しました♪
 
1.自分はどんな人と時間をすごしているか?
2・彼らは自分にどんな影響をあたえているか?
3.彼らとつき合うのは自分にとっていいことか?
 
 
よく会う人と時間を過ごす時間を見直してみませんか? 
 
 
自分にとってプラスなものですか?
あるいはマイナス面がめだっていませんか?
どちらかよくわからない方は、今度は次の項目について考えてみてください。
 
 
自分は彼らに何をさせられているか?
自分は彼らにどんな話を聞かされているか?
自分は彼らにどんなものを読まされているか?
自分は彼らにどこへ行かされているか?
自分は彼らに何を考えさせられているか?
自分は彼らに何を話させられているか?
自分は彼らに何を感じさせられているか?
自分は彼らに何を言わさせられているか?
 
 
そして、これら全ての項目についてじっくりと考えたところで、最後の質問をしてみてください。
 

自分が今つきあっている人は、目標設定によって選択した方向に自分が成長するのに役立っているだろうか?
 
 
あなたはどんな人とつき合っていますか?
 
 
是非、自分にとって有益な人とより多くの時間を過ごして下さい!
あなたも【加速成功】したい方の出会いの場としてプレセミナーに参加してみませんか?
 
───────────────────────────────────
■【『加速成功☆実践プレセミナー』開催!≪無料≫】
----------------------------------------------------------------------
「加速成功実践塾」の内容や、受講生がいかにして気付きを得ていくか?
さらに目標達成への3つの観覧車の作り方など、道幸流・夢を実現していく秘訣が満載です!
当日は、生でしか聞けない「加速成功」の極意をぎゅっと2時間に凝縮してお伝えします。
あなたらしい「加速成功」へのヒントをぜひ見つけにきてください。

【日時】
□9月 1日(土)13:30〜15:30
□9月 5日(水)19:00〜21:00
□9月 8日(土)13:30〜15:30
□9月 9日(日)10:00〜12:00⇒初の日曜開催!休みの朝から勉強する意識の高い方、大歓迎!
□9月12日(水)19:00〜21:00

【会場】インフォプレナーズジャパン研修室(東池袋)
 
(お申込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad54.cgi

───────────────────────────────────
posted by 道幸道場統括リーダー at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

「夢の叶え方」〜自分の人生を次々にモデルチェンジする


今日、会社に行ったら9月12日発売予定の道幸武久氏の書籍第5弾、
「夢の叶え方」〜自分の人生を次々にモデルチェンジする〜 が届いていました。
http://www.infojapan.jp/yumeno/index.html

早速、読まさせて頂きましたが、非常に読みやすく構成されています。
ベースは道幸氏のメルマガ「サラリーマン3倍倶楽部」からの加筆・修正した再編成なので、読んでいると、当時のことを思い出します。
 
ただ、当時とくらべ私も成長していますので、今の自分レベルに合った新しい【気づき】が沢山ありました。
皆さんも楽しみにしてくださいね。
表紙も【剛】から【柔】にイメージチェンジしましたので、新しいファン層ができそうです♪
 

本の内容については敢えて書きませんが、弊社代表の玉貫がまえがきを書いていますので一部紹介します。
 
 
道幸のような結果を出す秘訣は何なのか?
 
その理由の一つに「実行力」があります。
 
以前から、若いうちに自己投資をしようと本を読み、セミナーを受けるなど勉強していたものの、「本当にそうなるのかな?」という疑問も心のどこかに抱いていました。
 
その疑問を払拭してくれたのが道幸です。
彼は成功哲学を学び、実践し、ずば抜けた結果をたたき出していました。
その当時私の周りでは成功哲学を実際の行動レベルに落とし込み、実社会で成果を出しているのは道幸が初めてでした。

そこで確信を得て、実践をした結果が今の私に繋がっています。
 
 
あなたもまずは【確信】を得るところからスタートしてみませんか? 
【確信】を得て、実践した玉貫がどんな結果をだしたのか興味ありませんか?
 
普段、表にでる機会はなかなかありませんが、年に1、2回不定期で20代、30代の意識の高い、勉強意欲のある方に向けてセミナーを開催しています。
ビジネスオーナーや起業を目指される方は、人を巻き込むリーダーシップの取り方を、ぜひ学びに来てください。

───────────────────────────────────
■道幸武久の右腕 弊社代表 玉貫×12店舗のカリスマオーナー
【会社の寿命10年時代の20代、30代の生き残り方】バージョン2
-------------------------------------------------------------------
通常1万円以上支払ってもお伝えしない内容をふんだんに盛り込み、
2000円という破格の値段でお話しします。

5年後の未来をイメージするためにも、不動産オーナーでもある弊社代表の玉貫と
12店舗もの人気店のカリスマオーナーであるライブフードプロデュース小林社長の
2人の成功者の姿から具体的なイメージを創り上げてください。

このチャンスを活かして、幸せと成功のバランスのとり方を学びましょう!

起業希望、ビジネスオーナー希望の方、必見です!!

【日時】 9月15日(土)14:00〜16:00
【会場】 こどもの城 会議室906 (青山学院大学正面)
  http://www.kodomono-shiro.or.jp/access/index.html
【定員】 60名
【参加費】2000円 *事前振込です。
(お申込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad84.cgi

───────────────────────────────────
◆『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会! <加速成功実践中のイッチー参戦!>
----------------------------------------------------------------------
労働者・自営業・ビジネスオーナー・投資家。
道幸はこの4つの側面全てで、楽しみながら活躍しています。

その道幸から教えを受けているインフォプレナーズジャパンスタッフのイッチーが
陣頭指揮し、『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会を開催します!!

8月に行われた第1回目では、新ルールを採用し、ご参加頂いた皆さんから
たくさんのご満足の声をいただきました。ありがとうございます♪
成功へと共に歩む仲間を築く感覚を体験しにきてください!

必要なのは夢へ向かって一歩でも近づきたいというあなたの”熱い”気持ちだけ♪
キャッシュフローゲームを通して、お金の流れを学び、
成功者の意識を植え付けていきましょう!!

 [会場]豊島区立豊島区民センター 
      豊島区東池袋1-30-10 (池袋駅 東口徒歩5分)
     http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/
 [日時]  9月8日(土) 9:00〜12:00
 [参加費] 1,000円
 [持ち物] 鉛筆、消しゴム、電卓、名刺
(お申し込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad71.cgi

----------------------------------------------------------------------
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

あなたはどれだけ人を信じていますか?

 
「あなたの成功の秘訣は何ですか?」
と、この質問を成功者に投げかけると、殆ど同じ答えが返ってきます。
 
「すばらしい協力者がいたからです。」
  
また、事業がうまくいかなかった経営者に、
「こうなった原因は何ですか?」
やはり、答えはどれも同じに返ってきます。
 
「一緒に働いていたやつが役立たずなんだよ!」
 
 
あなたは他人から信頼されたいと思ったことがありますか?
あなたは、自分の考えを信じて欲しいと思ったことがありますか?
 
あなたは、相手が助けて欲しいと言った時、惜しまず、心を込めて協力していますか?
 
成功の秘密ってこんなところにあるのではないでしょうか?
 
 
最後にある大金持ちのお話をします。 
 
ある大金持ちの葬式がありました。
ところが、式に参加したのは葬儀屋だけです。
 
彼を惜しんで涙する参列者は誰もいません。
息子が3人いましたが、誰も姿を見せませんでした。
 
葬儀屋はこんな話しをしたそうです。
 
「この人の頭の中には、いつも金、金、金だった。
子ども達や奥さんのために時間を作るぐらいなら、せっせと仕事で稼ぎまくるという人でした。

病気になっても看病する人もいない。
孤独な生活でした。
寂しさが彼の死を早めたと医者は言っていましたそうです。」
 
あなたはこの大金持ちを成功者と言えますか?
本当の成功とはなんだと思いますか?
 
是非、『加速成功☆実践プレセミナー』であなたらしい成功を見つけにきてください。


───────────────────────────────────
■【『加速成功☆実践プレセミナー』開催!≪無料≫】
----------------------------------------------------------------------
「加速成功実践塾」の内容や、受講生がいかにして気付きを得ていくか?
さらに目標達成への3つの観覧車の作り方など、道幸流・夢を実現していく秘訣が満載です!
当日は、生でしか聞けない「加速成功」の極意をぎゅっと2時間に凝縮してお伝えします。
あなたらしい「加速成功」へのヒントをぜひ見つけにきてください。

【日時】
□9月 1日(土)13:30〜15:30
□9月 5日(水)19:00〜21:00
□9月 8日(土)13:30〜15:30
□9月 9日(日)10:00〜12:00⇒初の日曜開催!休みの朝から勉強する意識の高い方、大歓迎!
□9月12日(水)19:00〜21:00

【会場】インフォプレナーズジャパン研修室(東池袋)
 
(お申込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad54.cgi

───────────────────────────────────
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方