自分自身のために仕事に打ち込んでいますか?

あなたは毎日、あなたにできる仕事はすべてやっていますか?
なにをする時も成功させようという意志と、豊かになろうという決意を込めて、一つひとつの作業を完璧にやり遂げていますか?
 
これは上司や会社のご機嫌をとるためにするのではありません。
上司があなたの仕事ぶりを見て出世させてくれるのではないかと、と期待しても、たいては当てがはずれます。
 
能力を出し切って与えられた仕事をし、それで満足する労働者は、経営者にとって価値あるひとりの【優秀な】労働者に過ぎません。
経営者はその人を出世させようとは考えません。
ますます今の仕事をさせようとするでしょう。
 
確実に進歩する人とは、今の立場におさまりきれない人であり、なにになりたいが明確になっていて、「かならずそうする」という希望と決意を持った人です。
 
あなた自身を進歩させるために今の仕事をやり遂げてください。
そして、自分を進歩させるために、自分自身に自己投資をしてみませんか?
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■道幸武久の右腕 弊社代表 玉貫×12店舗のカリスマオーナー
  【会社の寿命10年時代の20代、30代の生き残り方】バージョン2
----------------------------------------------------------------------
通常1万円以上支払ってもお伝えしない内容をふんだんに盛り込み、
2000円という破格の値段でお話しします。

5年後の未来をイメージするためにも、不動産オーナーでもある弊社代表の玉貫と
12店舗もの人気店のカリスマオーナーであるライブフードプロデュース小林社長の
2人の成功者の姿から具体的なイメージを創り上げてください。

このチャンスを活かして、幸せと成功のバランスのとり方を学びましょう!

起業希望、ビジネスオーナー希望の方、必見です!!

【日時】 9月15日(土)14:00〜16:00
【会場】 こどもの城 会議室906 (青山学院大学正面)
  http://www.kodomono-shiro.or.jp/access/index.html
【定員】 60名
【参加費】2000円 *事前振込です。
(お申込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad129.cgi


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

悲しみがあるから喜びがある

  
先週の木曜日にカミサンの祖母が亡くなったので、金曜日から日曜日の夜まで広島に帰っていました。 
 
広島の原爆を受けての100歳まで生きたんです。
天寿を全うしたと思います。
 
敢えて欲を言うならば、来月の敬老の日まで生きて広島市からお祝いをしてもらいたかったです。

人生のすべての経験は【対照】からくるものです。
 
誕生と死、光と闇、快楽と苦痛、熱いと冷たい等。
 
もし対照が存在しなかったら、私たちの経験もないと思います。
 
悲しみがあるから喜びかあり、苦痛があるから快楽があり、冷たさがあるから暖かさがあり、恐れがあるから勇気があるんです。
 
どちらかかひとつだけでは意味がなく、私たちは両方を知らなければ、それらを経験することができないことを改めて気付かされました。
 
【生まれつき盲目の人は光を経験したことがないので闇を知ることができない】
posted by 道幸道場統括リーダー at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

あなたの強みは何ですか?


あなたには、どのような強みがあるのでしょうか?
あなたの答えはどのようなものですか?
 
「どこよりも良い仕事をする!!」
「どこよりも美味しい!!」
 
実績や経験、資格から答えを見つける方もいると思います。
 
そうして出てきた【あなたの強み】についてもう一度考えてください。
今度はこの強みを知ったライバルの気持ちで考えてみてください。
 
ライバルに【これをやられたらまずいなぁ】と思うことを考えてください。
あなたの考えで【あなたの強み】を追う抜けるなら、もう一度検討してみてください。
 
あなたの強みは【追い抜ける強み】ですか?
それとも【追い抜けない強み】ですか?
 
本当の強みとは何でしょうか?
 
必死で追いかけても、絶対に追いつけないものか、競争のルールそのものを変えてしまう【追い抜けない強み】です。
 
 
では具体的にどのような種類のものが、追い抜けない強みなのか簡単なヒントだけお教えします♪
 
それは、、、
 
 
場所で勝つ
時間で勝つ
人で勝つ
 
 
の3つに大きくわけられます。
ありがとうございました。
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

人生は野球選手である。

あなたは仕事に対して【プロ意識】を持っていますか?
ネガティブになって一番損をするのはあなた自身です。
 
どういう【生き方】をするかは、あなたの【実力】と【恐怖】にどう付き合うかです。
 
野球選手は大変です。
打たないと明日は無いんです。
あなたは桑田選手を見てどう感じましたか? 
 
でも、大丈夫!!
 
あなたはプロ野球選手になれなくていいんです。
恐怖に打ち勝つには、【ビジョン】と【達成感】が必要です。
 
まずは、この三ヶ月をイメージしてください。
今、種まきをしないと未来はありません。
 
多くの人は夢をみたらワクワクしますが、それだけでは成功はしません。
小さな達成感を味わってワクワクした方が成功します。
 
まずは、自己分析することにより、自分の位置を知ってください。
 
未来は決まっているんです。
あなたはどこへ行きたいですか?
 
ありがとうございます。
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

一度しかない貴重な人生をどう生きるのか?

私を含めて殆どの人は、本やCD、セミナーの内容だけで、全てがわかったような気持ちになっています。
 
泳がない人が、水泳の歴史や、泳ぎ方の方法などを勉強しても泳げませんよね。
まして、最新機能が備わった水着を購入しても泳ぐことはできません。
 
まずは自分自身が水の中に飛び込む一歩が重要なんですよね。 
なぜなら【方法】をどんなに理解しても、それは【答え】じゃなうからです。
 
一度しかない貴重な人生をどう生きるのか?
それは教えてもらうのではなく、自分で考えるものなのです。
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

幸せは決まっているんです。それを【信じる】かどうかです。


ラーメンを食べたいと本気で願ったらラーメンは食べられますよね。
サイフの中からお金を出して、ラーメン屋に行けばいいんです。
行動すれば良いんですよね。

思いの強さが現実化し、思いの強さが人生を決める。
人生とは、何を思うか、考えるか!
成功の秘訣は、人生の選べる結果に何を思うのか!

理想の人と出会うのは簡単なんです。
自分のレベルを高めれば良いんです。
そうするとリーチが広くなるんです。

後は、マーケティングとポジショニングです。
そして、スピリチュアル、、、偶然にふと街で出会うんです。
必ず出会えると信じるんです。

それは【決める】ことです。
【幸せになる】と【決める】ことです。
【うまくいく】と【決める】んです。

幸せは決まっているんです。
それを【信じる】かどうかです。

あなたは今日という一日を大切にしていますか?
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

我々の理念【夢を叶える日本一の会社です】


我々は、多くの人を効率よく【夢・実現】する最高のコンテンツを提供し【夢・実現】をサポートする集団である。
 
つまり、多くの人の【夢・実現】をサポートする理念で集まった仲間である。
 
お客さんに価値ある貢献をしハッピーになってもらう、【夢を叶える日本一の会社です】
 
 
思いの強さが現実化し、思いの強さが人生を決めていきます。
 
人生とは、何を思うか考えるのか! 
 
 
成功の秘訣は、人生の選べる結果に何を思うのか!
 
 
 
【成功】は決まっているんです。
 
 
あなたはそれを【信じる】かどうかです。



【加速成功実践塾】では、道幸が成功の秘訣を全て伝授しています♪
あなたらしい「加速成功」へのヒントを見つけたいかたはコチラへ
 ⇒ http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad75.cgi

【日時】 

□8月22日(水)19:00〜21:00
□8月25日(土)13:30〜15:30
□9月 1日(土)13:30〜15:30

【会場】インフォプレナーズジャパン研修室(東池袋)
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

今年もあと5ヵ月ですo(^-^)o

今日は、道幸との月曜研修の内容についてシェアします。


5年後、10年後の未来のあなたが、今日のあなたにメッセージを送っています。

未来のあなたは成功しているんです。
5年後のあなたは今日のあなたに何を言っていますか?

【今のあなた】より【未来のあなた】を大切にして下さい。

【未来のあなた】を知る事により、今日やる事、今週やる事が見えてきます。

いよいよ8月に入りました。
今年もあと5ヵ月ですo(^-^)o

5年後のあなたは、この5ヵ月に何をやれと言っていますか?

人は関係ありません。
あなたのビジョンに生きて下さい(b^-゜)

ありがとうございました。

───────────────────────────────────
■『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会! <道幸道場主催+加速成功実践中の花島も参戦!>
----------------------------------------------------------------------
労働者・自営業・ビジネスオーナー・投資家。
道幸はこの4つの側面全てで、楽しみながら活躍しています。

そんな道幸から直接指導を受け、自らもワクワクと自己実現を目指す道幸道場生と
このメルマガを編集しながら、ほぼ毎日道幸からアドバイスを受け、
『加速成功哲学』を実践中の花島も参戦します!!

リニューアルした『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会を開催します!!

キャッシュフローゲームをすることだけでなく、自分らしい夢の実現の仕方や
夢へ向かって共に歩む仲間が見つけられることはまず間違いなし!?

道幸も遊びにきたいと言っていますので、もしかしたら・・・。

必要なのは夢へ向かって一歩でも近づきたいというあなたの”熱い”気持ちだけ♪
キャッシュフローゲームを通して、
お金の流れを学びつつ、自分の夢達成へ向け踏み出しましょう!!


いつもとは場所が変わりましたので、ご参加の方は気をつけてくださいね♪


 [会場]豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと 
      豊島区東池袋4−5−2 ライズアリーナビル3F
       (東京メトロ有楽町線東池袋駅 6・7出口から直結)
     http://www.owlspot.jp/access/index.html
 [日時]  8月11日(土) 13:30〜16:30
 [参加費] 1,000円
 [持ち物] 鉛筆、消しゴム、電卓、名刺
(お申し込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad68.cgi
───────────────────────────────────
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

成功するには自分を知ることから始まります。

 
成功する人は自分のことをよく知っています。
そして、自分の認識と相手の認識が違うことをはっきりととらえています。
 
成功するにはまず、自分をよく知ることから始めなくてはいけません。
自分のおかれている場所、果たすべき役割、そして自分の能力を知らなくてはいけません。
 
目標を見極め、ゴールまでの手段を知り、そのために今何をすべきかを確認してください。
 
「チャンスが無かっただけだ。チャンスさえあれば私も成功できた。」と言うのは成功できなかった人の口癖です。
 
成功者の言葉は、「私はこれから何をすべきか分かっている。決してチャンスを待ったりしない。私がチャンスを作るのだ。」
 
これが成功者の言葉です。
 
あなたの口癖は大丈夫ですか?
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | R35世代の生き方