キャッシュフローゲーム会開催!!

道幸道場主催!キャッシュフローゲーム会開催!!

労働者・自営業・ビジネスオーナー・投資家。ロバートキヨサキ氏がその著書で紹介した
【ESBIクワドラント】という考え方があります。

道幸はこの4つの側面全てで、楽しみながら活躍しています。

そんな道幸から直接指導を受け、自らもワクワクと自己実現を目指す道幸道場生の 主催する『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会が今月もやってきました!!

キャッシュフローゲームをすることだけにとどまらず、自分らしい夢の実現の仕方や
夢へ向かって共に歩む仲間が見つけられることは間違いなし!?

必要なのは夢へ向かって一歩でも近づきたいというあなたの”熱い”気持ちだけです♪
キャッシュフローゲームを通して、
お金の流れを学びつつ、自分の夢達成へ向け踏み出しましょう!!


いつもとは場所が変わりましたので、ご参加の方は気をつけてくださいね♪


 [会場]豊島区立舞台芸術交流センター あうるすぽっと 
      豊島区東池袋4−5−2 ライズアリーナビル3F
       (東京メトロ有楽町線東池袋駅 6・7出口から直結)
     http://www.owlspot.jp/access/index.html
 [日時]  8月11日(土) 13:30〜16:30
 [参加費] 1,000円
 [持ち物] 鉛筆、消しゴム、電卓、名刺
(お申し込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad31.cgi
posted by 道幸道場統括リーダー at 06:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | R35世代の生き方

【万能リモコン】を何に使いますか?

加速成功実践塾では、セッション毎に映画を使って分かりやすく説明をしています。
 
今回、【パーソナルブランディング】のセッションで使った映画が、”もしも昨日が選べたら CLICK”です♪
http://www.sonypictures.jp/homevideo/click/index.html

神様になんでも一つ欲しいものをあげると言われたら何を選びますか?
この主人公は「時間」を操れるコントローラーを手に入れます。

あなたは、そんな【万能リモコン】をどんな風に使いますか?
 

苦しいことを早送りしますか?
 
仕事の成功が本当の幸せなんでしょうか?
 
あなたの幸せはなんですか? 
 

先ほど、この映画の全編を見終わりました♪ 
非常に考えさせられる映画でした。
 
道幸さんは、どっからこんな映画を見つけてくるんでしょうか? 



【もしも昨日が選べたら】の公式ホームページから抜粋です♪


誰もが求めている、人生の幸せ。

もしも、その幸せを自分で選べたら、人はどんな人生を願うのだろうか─。

会社で出世することが、幸せへの近道だと信じるマイケルは、家族よりも仕事を優先させてきた。

そんな彼は、生活の煩わしい時間を省こうと、すべての電化製品を扱えるリモコンを探し求めるが…。

マイケルが手に入れたのは、人生さえも自在に操れるコントローラーだった。

そのリモコンで、家族との面倒な時間や、出世までの道のりを早送りするマイケル。

しかし、コントロールしていたはずの彼の人生は、そのリモコンにコントロールされていた。

リモコンに幸せを奪われていく、マイケルの未来。

人生にとって、本当の幸せとは何なのか。

やがて彼は、家族の深い愛情と、失くしてしまった時間の大切さを思い知らされる。

過ち、後悔、惜別。観終わった後、人生の幸せについて気づかせてくれる『もしも昨日が選べたら』。

胸を締めつける家族愛のドラマが、まもなく日本に感動の涙を運びます。
 
 
posted by 道幸道場統括リーダー at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

新しいUSPの発見!! 【温泉】と【ミツバチ】 

今回の加速成功実践塾 Ver6 では、私のミッションを【自分との新しい出会い探し】ではなく【ゲストにとっての新しい出会い探し】に視点を置いて、ゲストの方に接していました。
 
そんな中での私にとってのキーワードが【温泉】と【ミツバチ】です。


【温泉】と【ミツバチ】って何だと思いますか?
 
 
実は2人のゲストの方から、私の印象について教えてくれました。
 
 
それが、【温泉】と【ミツバチ】なんです。
 
 
◆小島さんと接していると、道幸さんとは違って【温泉】のようにジワーっと効いてきますよね♪
 
 
◆小島さんの行動を見ていると、【ミツバチ】のように人から人へ移動して人を繋げていますよね。
 
 
私のことを【温泉】と【ミツバチ】で表現をしてくれたのは初めてでしたが、何か自分自身でもストーンと落ちました♪
 
加速成功実践塾 Ver6 でゲストの方から私の新しいUSPを教えてのくれました♪
ありがとうございます!!
 
このUSPを大切にしていこうと思います。
 
USPは一つだけではありません。
 
 
是非、あなたも自分だけのUSPを見つけてみませんか?
⇒ http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad65.cgi
posted by 道幸道場統括リーダー at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

【成功六ヶ条】と【三日坊主】

 
加速成功実践塾 Ver6 が終って今日で4日目です。
【成功六ヶ条】を毎朝、唱和していますか♪
 
三日坊主で終っていませんか? 
 
夢を見て、目標を設定したら、あとは最善を尽くして行動あるのみです!
 
まずはフォースの力を使って、【小さな石】を持ち上げるところから始めましょう。
 
私たちは、毎日、歯を磨き、服を着て、新聞を読みませんか?
 

人間は、毎日行っている行動は誰でもあります。
まずは、それを毎日意識化してください。
 
自分では気付いてはいないけど、習慣化している日々の行動を意識的に行うのです。
 
 
【三日坊主】大賛成です!
 
 
三日坊主とは、三日間続けた行動を四日目に中断することです。
四日で止めたのなら、五日目からまた再会すればいいじゃないですか!
 
三日坊主も、100回行えば一年間で300日行動を続けたことになります。
そして、一日に、わずか1000分の1ずつ向上したとして、一年間で3割、10年間でなんと10倍も向上することができるんです。
 
一年間で1/1000 × 300  = 3割アップ!!
10年間で、3割のロスを見ても10倍です♪
 
毎日続ける努力が大きいんです。
 
 
三日坊主だったあなたも、もう一度【成功六ヶ条】を唱えてみましょう!
 

1、いかなることがあっても、物事を肯定的に考える。

2、つねに、一歩でも、二歩でも、前進することを考える。そのために、努力することを惜しまない。

3、いかなるときでも、人生に対する明確な目的意識をもちつづける。

4、自分を信じ、他人の否定的な言動に惑わされない。

5、大事に直面して、失敗を恐れない。必ず成功すると確信する。

6、将来の望ましい自分の姿をつねにありありと、微に入り、細にわたり、想像する。そうすると、想像どおりの人となると確信する。

posted by 道幸道場統括リーダー at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

究極のアファメーション【過去完了否定形】とは、、、

明日は、道幸が最高顧問をしているフィットバランスの木曜日生の卒業試験です。
http://fitbalance.net/
 
実は、私はフィットバランスの木曜日の卒業生なんですねぇ〜
・・・まだ再々受講で毎週顔を出していますが(笑)


そこで、木曜日生の皆さんに、道幸が実践塾で教える究極のアファメーション【過去完了否定形】をお伝えました♪


【卒業試験、一発で合格!先生に誉められちゃったどうしよう(=^▽^=)】


数多くあるアファメーションの中で、【過去完了否定形】が一番多くの方に効果が出ています。

 
詳しい内容は12月に開催予定の加速成功実践塾 Ver6 で直接道幸から学んでくださいね!
http://www.infojapan.jp/seminar/kasoku_s.html

”将来の望ましい自分の姿をつねにありありと、微に入り、細にわたり、想像する。そうすると、想像通りの人となると確信する。”


来週の卒業式をワクワクのイメージで想像して下さい。
では来週の卒業式で、木曜日生の笑顔が見れることを楽しみにしています♪


posted by 道幸道場統括リーダー at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

【信念と愛】 win-lose から win-win へ

加速成功実践塾 Ver.6 に参加された皆さん、のどの調子は如何ですか?
 
私も2日目になってようやく声が少し出るようになりました♪
昨日の夜はコーチングのセッションがあったのですが、流石に辛かったですねぇ〜。。。
 
今日は、加速成功実践塾 Ver.6 に参加された3名の実践塾生とお会いしていました。
 
加速成功実践塾で一番印象に残ったところを聴いたら、彼ら全員が【信念と愛】のセッションだと教えてくれました。
 
今まで、本気で人を応援したことも無ければ、本気で応援されたことが無い。
自分の描いた目標・ビジョンに対して、人に応援されることにより【確信】に変わったと答えてくれました。
 
そうなんです。
 
道幸も、成功の秘訣は、【相手を負かして勝つ】のではなく【相手を勝たして自分も勝つ】ことを知ってから、全戦全勝だと言っています!!
 
win-lose から win-win の世界に入り込めば、加速成功は簡単なんです。
 
【愛と感謝】の気持ちで行動すれが、必ず【成幸】はあなたに微笑をかけてくれます。
 
それには、まずは【相手のニーズ】を知ることです。
 
 
あなたは応援している人がいますか?
 
あなたを応援している人がいますか?
 

posted by 道幸道場統括リーダー at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

加速成功実践塾Ver.6 お疲れ様でした!!

7月21日、22日、加速成功実践塾Ver.6 が感動の余韻を残しつつ無事に終ることができました。
 
参加された108名のゲストの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして感動を与えてくれて本当にありがとうございます。
 
今日、谷川こーちゃんと一緒にゲストの皆さんのアンケートを読んで、改めてこの仕事の良さを痛感しました♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=506911204&owner_id=1143937
 
この【感動】と【感謝】の気持ちを伝えようと、久しぶりのミクシイを立ち上げたら、第2回実践塾生でもあり今回のゲスト講師である内海先生からマイミク申請が。。。。
https://www.roumu55.com/
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=596207

内海先生、ありがとうございます!
 
本来なら、こちらからマイミク申請を出さなければいけないのに、、、、【加速成功】の秘訣を改めて勉強させて頂きました。
 
まだまだ全員の方とはお話しすることができませんでしたので、来月の【実践塾生限定フォロー会】でお会いできるのを楽しみにしています。
 
第一部 18:00 〜 19:00 (質疑応答含む)
>パーソナルブランディング上級編
〜ポジショニングの作り方
第二部 19:00 〜 21:00 (お食事・ご歓談)
>道幸お勧めの広島料理を頂きながら、道幸が各テーブルをまわりクイックコンサル!
 
道幸と話す機会が無かった方も、是非この機会を有効に活用してください。
 
 
今回、残念ながら実践塾に参加できなかった皆さん、12月に開催予定の加速成功実践塾Ver.7 でお会いしましょう!
 
次回は夜までご一緒させていただきますよ!!!
 

posted by 道幸道場統括リーダー at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方