年収が下がる前に「この手」を打て

1%の金持ちと99%のその他大勢
このまま何もしなければ、あなたも後者の仲間入りをすると道幸は言っています。

会社の寿命10年時代に突入したいま、個々人が意識改革し、プロフェッショナルに
なる道を自ら切り開いていかなくてはいけません。

生き残りを分かつには、これからの5年間に何を選択し行動するかによって、
あなたのその後の段階が決まるということです。

道幸は第3の道を切り開く5つの方法として、

1.インターネットオークション
2.情報起業
3.MLM(マルチ・レベル・ネットワーク)
4.株式投資
5.不動産投資

を紹介しています。

会社から給料を貰うだけでなく、自分でお金を稼ぐという体験をぜひ積んで欲しいと思います。
まずは、ロバート・キヨサキのキャッシュフローゲームで、自分でお金を稼ぐという疑似体験をしてみませんか?

なぜ道幸がキャッシュフローゲームを推奨するかご存知ですか?

そうなんです。 
日本にロバート・キヨサキを呼んだのが道幸だからなんですね(笑)


───────────────────────────────────
■『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会! 
----------------------------------------------------------------------
労働者・自営業・ビジネスオーナー・投資家。
道幸はこの4つの側面全てで、楽しみながら活躍しています。
そんな道幸から直接指導を受け、自らもワクワクと自己実現を目指す道幸道場生の
主催する『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会が今月もやってきました!!

キャッシュフローゲームをすることだけでなく、自分らしい夢の実現の仕方や
夢へ向かって共に歩む仲間が見つけられることはまず間違いなし!?

必要なのは夢へ向かって一歩でも近づきたいというあなたの”熱い”気持ちだけ♪
キャッシュフローゲームを通して、
お金の流れを学びつつ、自分の夢達成へ向け踏み出しましょう!!


 [会場]豊島区立豊島区民センター 
      豊島区東池袋1-30-10 (池袋駅 東口徒歩5分)
     http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/
 [日時]  6月23日(土) 9:00〜12:00
 [参加費] 1,000円  
 [持ち物] 鉛筆、消しゴム、電卓、名刺 
(お申し込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad31.cgi
───────────────────────────────────
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

あなたは一心不乱に仕事に取組んでいますか?

今日の月曜研修でSBIホールディングスの北尾吉孝氏のお話しが出ましたので、
北尾吉孝氏の言葉を皆さんにシェアしたいと思います。
http://www.sbigroup.co.jp/company/information/topmessage.html


【現在の状況を”天命”だと思って、まずは与えられた仕事に一心不乱に取組んで下さい。

そこから先のことは、天に任せてしまうのです。

ただし、いかなるときも問題意識をもって、仕事に臨むことを忘れてはいけません。

そうすれば、自分は世の中を改良、改善しているんだという意識が芽生え、そこから
やる気も生まれます。

誰かが「これはあなたの天職です」と教えてくれるわけではありません。

無我無心で目の前の仕事に打ち込むうちに、自然と天が導いてくれるのが天職なのです。

そして、天職に出合った時初めて、それまでやってきたすべてのことは無駄ではなかった
とわかるのです。】


あなたは一心不乱に仕事に取組んでいますか?


─────────────────────────────────────

■『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会! <道幸道場生主催>
----------------------------------------------------------------------
労働者・自営業・ビジネスオーナー・投資家。
道幸はこの4つの側面全てで、楽しみながら活躍しています。
そんな道幸から直接指導を受け、自らもワクワクと自己実現を目指す道幸道場生の
主催する『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会が今月もやってきました!!

キャッシュフローゲームをすることだけにとどまらず、自分らしい夢の実現の仕方や
夢へ向かって共に歩む仲間が見つけられることは間違いなし!?

必要なのは夢へ向かって一歩でも近づきたいというあなたの”熱い”気持ちだけです♪
キャッシュフローゲームを通して、
お金の流れを学びつつ、自分の夢達成へ向け踏み出しましょう!!

 [会場]豊島区立豊島区民センター 
      豊島区東池袋1-30-10 (池袋駅 東口徒歩5分)
     http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/
 [日時]  6月23日(土) 9:00〜12:00
 [参加費] 1,000円
 [持ち物] 鉛筆、消しゴム、電卓、名刺
(お申し込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad31.cgi
───────────────────────────────────
■【『加速成功☆実践プレセミナー』開催!≪無料≫】
----------------------------------------------------------------------
「加速成功実践塾」の内容や、受講生がいかにして気付きを得ていくか?
さらに目標達成への3つの観覧車の作り方など、道幸流・夢を実現していく秘訣が満載です!
当日は、生でしか聞けない「加速成功」の極意をぎゅっと2時間に凝縮してお伝えします。
あなたらしい「加速成功」へのヒントをぜひ見つけにきてください。

【日時】 

□6月 9日(土)13:30〜15:30
□6月13日(水)19:00〜21:00水曜、大好評のため急遽開催決定!
□6月17日(日)13:30〜15:30←日曜日開催!!
□6月23日(土)13:30〜15:30
□6月30日(土)13:30〜15:30

【会場】インフォプレナーズジャパン研修室(東池袋)
 
(お申込みはこちらから↓)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P36707564
───────────────────────────────────

posted by 道幸道場統括リーダー at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

渡邉美樹語録 「自分以外の幸せをもっと共有させていこうと思考に変わったときに人間は物凄く強い!」

渡邉美樹語録 「自分以外の幸せをもっと共有させていこうと思考に変わったときに人間は物凄く強い!」

「夢に日付を」
渡邉美樹 × 道幸武久
http://www.syokatu.com/watamireport/index.html

昨年のノートを読み直し、渡邉美樹社長の考えについてシェアそしたいと思います。



今店頭公開している会社は両極端ですね。

例えば最初の山に登って、キャピタルゲインを得るんだと、
つまり、キャピタルゲインを得てそこで止まってしまう会社と、ただこれはしょうがないです。
一つの目標が達成したわけですから。

ただ、店頭公開からもっと伸びていく会社は二通りあるんですね。

その一つは、もっと欲の強い人です。
車を5台持っていたら10台持ちたい人です。
家が一軒あったら三軒持ちたい人です。

ここは店頭公開だけでは終んないと、もっと金を稼がなきゃいかんとという欲がありますね。

次は、もう一つの流れというのは、自分の欲の為に戦っていたのが自分以外の欲をもてるようになった時があるんですね。
これは強いですね。

自分以外の幸せをもっと共有させていこうと思考に変わったときに人間は物凄く強いですね。

その時に無限のエネルギーが出てきますよ。
自分のよくだったらたかが小さいですが、自分以外の欲、例えばこの地球50億人の人を幸せにしようと思ったら、時間がいくらあっても足りないですよね。

そのの考え方の違いだと思います。

その考え方をしていれば、やがおおにも次の次の、もっと多くの人のことを思い始めますよね。

僕は単純に一千億から一兆円というのは、社員は三千人いますが、僕は三千人を幸せにしたいんですよ。

なんとしてでも幸せにしたいんですよ。

そうすると、三兆円だと少なくとも三万人と関わることができるんです。

その三万人の幸せの方が僕は良いんです。

お店もそうなんです。
毎日、十万人ぐらいのお客様が来て頂いているんですが、その十万人のお客様がそこで幸せな時間を過ごして頂けるというのが僕にとって幸せなんです。

今日も朝、会議をしてきたのですが会議の目的は、店を増やすのが目的ではないいです。
店が増えた結果笑顔になって下さる人を増やしていくんです。
だから今のお店の規模が増えることによって、笑顔になってくださる人が増えるわけです。
幸せと沢山関われるわけです。

自分の幸せと多くの方の幸せが重なるっているということです。



───────────────────────────────────
■【『加速成功☆実践プレセミナー』開催!≪無料≫】
----------------------------------------------------------------------
「加速成功実践塾」の内容や、受講生がいかにして気付きを得ていくか?
さらに目標達成への3つの観覧車の作り方など、道幸流・夢を実現していく秘訣が満載です!
当日は、生でしか聞けない「加速成功」の極意をぎゅっと2時間に凝縮してお伝えします。
あなたらしい「加速成功」へのヒントをぜひ見つけにきてください。

【日時】 

□6月 9日(土)13:30〜15:30
□6月13日(水)19:00〜21:00水曜、大好評のため急遽開催決定!
□6月17日(日)13:30〜15:30←日曜日開催!!
□6月23日(土)13:30〜15:30
□6月30日(土)13:30〜15:30

【会場】インフォプレナーズジャパン研修室(東池袋)
 
(お申込みはこちらから↓)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P36707564
───────────────────────────────────
■『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会! <道幸道場生主催>
----------------------------------------------------------------------
労働者・自営業・ビジネスオーナー・投資家。
道幸はこの4つの側面全てで、楽しみながら活躍しています。
そんな道幸から直接指導を受け、自らもワクワクと自己実現を目指す道幸道場生の
主催する『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会が今月もやってきました!!

キャッシュフローゲームをすることだけにとどまらず、自分らしい夢の実現の仕方や
夢へ向かって共に歩む仲間が見つけられることは間違いなし!?

必要なのは夢へ向かって一歩でも近づきたいというあなたの”熱い”気持ちだけです♪
キャッシュフローゲームを通して、
お金の流れを学びつつ、自分の夢達成へ向け踏み出しましょう!!

 [会場]豊島区立豊島区民センター 
      豊島区東池袋1-30-10 (池袋駅 東口徒歩5分)
     http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/
 [日時]  6月23日(土) 9:00〜12:00
 [参加費] 1,000円
 [持ち物] 鉛筆、消しゴム、電卓、名刺
(お申し込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad31.cgi
───────────────────────────────────

posted by 道幸道場統括リーダー at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | R35世代の生き方

渡邉美樹語録 「なぜその山を登るか!」

渡邉美樹語録 「なぜその山を登るか!」

「夢に日付を」
渡邉美樹 × 道幸武久
http://www.syokatu.com/watamireport/index.html

昨年のノートを読み直し、渡邉美樹社長の考えについてシェアそしたいと思います。


「23で佐川急便で荷物を運んでいる時は、何とか店頭公開、つまり、自分は個人の会社を作るのは元々なかったんです。
公の会社を作ろうと、公の会社としてはやはり、外部の資本、多くの株主に支えられれる会社になりたい。

だから、ただ一般公開してキャピタルゲインを得るんだとかはさらさら無かったです。
そんなに元々からレベルは低くなかったです。

ただ、志としてはとにかく公の会社を作ろうと、で、当時、野村證券に1、2年目ぐらいに従業員持ち株会を作りに行ったんです。

まだその時は売上が3億しか無かったんですね。

3億で従業員持ち株会を作りに行って、当時は店頭公開なんて簡単にはできませんから、基準は物凄く高いです。
外食で店頭公開の直営の店頭公開は最短で17年とか18年です。

ですから、「あなた外食でしょう」と、また「今は2億3億しか売っていないでしょ。」
「あと、十年経ってから来たほうがいいんじゃない。」と野村に言われました。

いや、違うんだ。僕はこの会社をみんな主人公にしたいんだ。
だから従業員持ち株会を今からスタートにしたいと言うことをで、「いつ上場設定しますか?」と言うことで、「十年後」と言ったら、それは無理だと言われました。

僕はいつもそうなんですけど、店頭公開が見えたのは、僕が丁度会社を作って十年で店頭公開するよと言ったんですが、株式会社を作ってから十年なんですが、創業からは十二年かかちゃったんですね。

二年間寄り道したんです。
お好み焼きのチェーン店を潰してしまったんですから。

でも僕の中では、創業8年ぐらいで店頭公開が見えたんですよ。

山を登るのと同じですが、一つの山を登っていると、初めて向こう側の山が見えてくるんです。
最初、その山を登っているときは向こうの山は見えないですよ。
最初の山を登ろうとして8合目あたりになって、次の山が見えてくるんです。

ですから店頭公開行ったな、と思ったときに僕の中には次の山が一千店舗とか一千億しかなかったですね。

夢の実現は、なぜその山を登るかなんですね。




───────────────────────────────────
■【『加速成功☆実践プレセミナー』開催!≪無料≫】
----------------------------------------------------------------------
「加速成功実践塾」の内容や、受講生がいかにして気付きを得ていくか?
さらに目標達成への3つの観覧車の作り方など、道幸流・夢を実現していく秘訣が満載です!
当日は、生でしか聞けない「加速成功」の極意をぎゅっと2時間に凝縮してお伝えします。
あなたらしい「加速成功」へのヒントをぜひ見つけにきてください。

【日時】 

□6月 9日(土)13:30〜15:30
□6月13日(水)19:00〜21:00水曜、大好評のため急遽開催決定!
□6月17日(日)13:30〜15:30←日曜日開催!!
□6月23日(土)13:30〜15:30
□6月30日(土)13:30〜15:30

【会場】インフォプレナーズジャパン研修室(東池袋)
 
(お申込みはこちらから↓)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P36707564
───────────────────────────────────
■『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会! <道幸道場生主催>
----------------------------------------------------------------------
労働者・自営業・ビジネスオーナー・投資家。
道幸はこの4つの側面全てで、楽しみながら活躍しています。
そんな道幸から直接指導を受け、自らもワクワクと自己実現を目指す道幸道場生の
主催する『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会が今月もやってきました!!

キャッシュフローゲームをすることだけにとどまらず、自分らしい夢の実現の仕方や
夢へ向かって共に歩む仲間が見つけられることは間違いなし!?

必要なのは夢へ向かって一歩でも近づきたいというあなたの”熱い”気持ちだけです♪
キャッシュフローゲームを通して、
お金の流れを学びつつ、自分の夢達成へ向け踏み出しましょう!!

 [会場]豊島区立豊島区民センター 
      豊島区東池袋1-30-10 (池袋駅 東口徒歩5分)
     http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/
 [日時]  6月23日(土) 9:00〜12:00
 [参加費] 1,000円
 [持ち物] 鉛筆、消しゴム、電卓、名刺
(お申し込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad31.cgi
───────────────────────────────────
posted by 道幸道場統括リーダー at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

それはムリだよというところに目標設定をしてみませんか?

昨年、夢を実現するプロフェッショナル2人、渡邉美樹社長と道幸武久氏のコラボレーション・プレミアムトークセミナーを開催しました。
http://www.syokatu.com/watamireport/index.html


「夢に日付を」
渡邉美樹 × 道幸武久


昨年のノートを読み直し、渡邉美樹社長の考えについてシェアそしたいと思います。


「僕は今、一兆円を掲げていますし、一兆円に対する戦略も組み立てていますし、一兆円をどういった形で作るかというイメージも自分の中にできています。

しかし、一兆円というのは僕にとっては、実はどうでもいいことなんだ。

僕にとって大切なことというのは、「和民」という会社の存在対効果であり、自分自身の存在対効果を大きくしていきたいんです。

つまり、この世に生まれた”この会社”が世の中にある。
自分という人間がここにいる。

そのことによってどれだけ多くの方に幸せに関わることができるのかというのが尺度ですから、一兆円がおそらく今、死ぬほど頑張ってもの凄い幸運と、ものすごい頑張りと、世の中の支持があって、初めて到達できるギリギリのもうちょっと上のところが一兆円なんです。

つねに目標を一番上に設定しているというのがたまたま今が一兆円であって、十年前は僕は一千億だったし、会社を作った時は店頭公開が十年という感じに、多分それはムリだよというところにいつも目標設定している。」


あなたも、それはムリだよというところに目標設定をしてみませんか?


───────────────────────────────────
■【『加速成功☆実践プレセミナー』開催!≪無料≫】
----------------------------------------------------------------------
「加速成功実践塾」の内容や、実際に受講生の方がどのように変わられていくか?
さらに3つの観覧車の作り方や、道幸流・夢を実現していく秘訣が満載です!
当日は、生でしか聞けない「加速成功」の極意をぎゅっと2時間に凝縮してお伝えします。
自分らしく「加速成功」したい方、ご参加お待ちしております。

【日時】 

□6月 1日(金)19:00〜21:00←平日開催です♪
□6月 9日(土)13:30〜15:30
□6月13日(水)19:00〜21:00水曜、大好評のため急遽開催決定!
□6月17日(日)13:30〜15:30←日曜日開催!!
□6月23日(土)13:30〜15:30

【会場】インフォプレナーズジャパン研修室(東池袋)
 
(お申込みはこちらから↓)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P36707564
───────────────────────────────────
■『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会! <道幸道場生主催>
----------------------------------------------------------------------
「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なキャッシュフローゲームを体験しませんか?
ラットレースの抜け方を一緒に学びましょう。【初心者の方大歓迎】です。
道幸から直接指導を受けている道幸道場生が主催します。お気軽にご参加ください。
 [会場]豊島区立豊島区民センター 
      豊島区東池袋1-30-10 (池袋駅 東口徒歩5分)
     http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/
 [日時]  6月23日(土) 9:00〜12:00
 [参加費] 1,000円
 [持ち物] 鉛筆、消しゴム、電卓、名刺
(お申し込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad31.cgi
───────────────────────────────────
posted by 道幸道場統括リーダー at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | R35世代の生き方

あなたの夢はいつ実現しますか?

早いもので今日から6月がスタートです。
あなたの夢は実現に向かって歩んでいますか?

夢を叶えるにはコツがあるんです。


先月は、桜庭選手と道幸武久氏の「天命」を持った二人のトークバトルがありました。
http://www.hero-s.com/01herosnews/20070520/20070520.html


昨年は、夢を実現するプロフェッショナル2人、渡邉美樹社長と道幸武久氏のコラボレーション・プレミアムトークセミナーが開催されていました。
http://www.syokatu.com/watamireport/index.html


「夢に日付を」
渡邉美樹 × 道幸武久


昨年のノートを見直し、渡邉美樹社長の言葉を思い出していました。


「47の自分と23の時に荷物を運んでいた自分と、何が違うかというと何も変わらないですよね。

やはり、志があって、そして夢は持っていました。

今も夢は持っています。

夢を持ちながら今日の現実を変えていかない限り夢に近づきませんから、今日の現実が、佐川時代は荷物を運ぶことであり、今は今の仕事である。

僕にとっては思いも何も変わらないですね。

ですから47になって、こらからを考えることは、僕はやりたいことは山ほどありますから、もう47になっちゃったのかと、急がなきゃいけないなぁと言うことで、今までを振り返るのですよ。

過去を”まだ”で捉えて、未来を”もう”で捉えられるというのは凄い幸せだなと思います。」


あなたも過去を”まだ”で捉えて、未来を”もう”で捉えてみませんか?



■『新・加速成功』キャッシュフローゲーム会! <道幸道場生主催>
----------------------------------------------------------------------
「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なキャッシュフローゲームを体験しませんか?
ラットレースの抜け方を一緒に学びましょう。【初心者の方大歓迎】です。
道幸から直接指導を受けている道幸道場生が主催します。お気軽にご参加ください。
 [会場]豊島区立豊島区民センター 
      豊島区東池袋1-30-10 (池袋駅 東口徒歩5分)
     http://www.toshima-mirai.jp/center/a_kumin/
 [日時]  6月23日(土) 9:00〜12:00
 [参加費] 1,000円
 [持ち物] 鉛筆、消しゴム、電卓、名刺
(お申し込みはこちらから↓)
http://www.infojapan.jp/cgi-bin/acc3/click/ad31.cgi


posted by 道幸道場統括リーダー at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(1) | R35世代の生き方